情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

すごいヤクザがいた

職業柄、今までいろんなヤクザを見てきたけど、ひとことで言い表すと

ケバい女が好きでギャンブルが好きで運転が荒くてけっこう怖がりで用心深い。

かな。そんな中でこいつは凄い、というヤクザがいた。

 

ヒットマンに行って返り討ちにあい、殺されて埋められたけどすぐ生き返り・・・

まあ言ってみればゾンビのわけだが

死体のくせに妙に信仰があつく神棚を拝んだりして、頭に注射されたらまた死んで今度は海に沈められて


でもすぐに戻ってきて、うごあ~顔に海草がついてるぞ!と仲間のヤクザに指摘され


しゃぶしゃぶを手を使わずに生で食べたら上司のヤクザに怒られ


たまに咳き込みながらも完食していると


自分を殺した敵はいつもエッチばかりしていた


だんだん血色がよくなってきて人間らしくなるのはどうしたものか

その秘密は葬儀屋に行って死体用の

 

防腐剤を買っていたので。

 

驚愕のラストだった・・・。


その名も

 

 

何のヒネリもねぇ。

 



後記


このビデオを彼女と見た。レンタルも無く、二人で中野までわざわざ買いに行って。
探偵ファイル(BOSS)の存在を知らない彼女がこう言った。


トロイの試写会を断ってまでこの映画見た理由は何?
しかも、めったに会えない貴重な時間の中で。


こっちはネタになるかなーと思って我慢して見ているのだが、何か?
かと言ってスパイ日記のことは口が裂けても言えないし・・・。
私は苦し紛れに

 

 

だってブラピより室田日出男が好き


と答えた。

 

タイトルとURLをコピーしました