情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

過去の記事がひどい2 ★当選者発表!


この記事で探偵ファイル史上記憶に残る印象深い記事を教えてくださいと募集したところ、たくさんのご応募を頂きました。
みなさんBOZZも覚えていないことをよく覚えていらっしゃる・・・
どの推薦記事も思い出深いものではありましたが、かなり悩みながら5つ選ばせて頂きました。
ご応募頂いた皆様、ありがとうございました。当選された方は金の蹄鉄を差し上げますのでお送り先をご連絡ください。(同じ記事が推薦されている場合、先着順とさせて頂きました)


 

Kさま
これでしょう。探偵ファイルを見続けるきっかけとなった記事。当時はISDN 回線、ウインドウズはXPでした。深夜にこの記事を読んだことを思い出しています。
絶対絶命のスパイ

Nさま
わたしの印象深く、びっくりしたのはこれです(笑)
記事名からして‥面白いです。
えりすとオオスミなぜ泣くの?

Yさま
僕が一番印象に残っている記事は、 Bozzが脚立から落ちて足を骨折した記事ですね。
普通に笑ってしまった記事なんですが、最後の方に「絵に描いたような天国から地獄!
こんなに落胆したのは10数年振りだ。」と書かれていて、Bozzでもこんなに落胆するんだと、今までロボットみたいに思っていたBozzを初めて人間のように感じたところです。
無茶やりました

Sさま
昔、職場で休憩中に1人で笑いを堪えながら見ていました。何故か笑いが止まらず忘れられない記事です。
YouTubeが騒がれ出した頃に、検証記事やシュールな実証記事も探偵ファイルは大昔からやってるよ!
と大声で叫びたくてモヤモヤしていました。
世界の果てで、車に乗る男 *動画は再生されません

Mさま
BOZZ、面白い企画ありがとうございます。
私の中でダントツに印象に残っている(というより想像した図がトラウマなだけ?笑)のは張り込み中に下痢便を垂らしているところを女子中学生に目撃された!というやつです。私もお腹を下している時に車に同乗者がいる状態で猛烈な便意に襲われ、諦めたことがあったので(その時はなんとかトイレまで辿り着きましたが・・・)他人事とは思えないのと、至近距離で目撃されたその地獄絵図が忘れられず、今でも時々思い出します。
かりすまスパイさんが今までに味わった苦い失敗を懺悔してください!

記事をご覧になった読者さんは、そういえばあんな記事もあったな!なんて思い出が蘇ることもあるのではないでしょうか。
またいつか募集してみたいと思います♪

 

なおさん 食べる事が大好きな一児の母。
探偵ファイル 公式LINE 

タイトルとURLをコピーしました