情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ビッグモーター店舗前の街路樹が枯死 大阪の全15店舗を調査した結果

「ゴルフを愛する人への冒涜です!」

は????

ビッグモーター前社長、兼重宏行氏の会見での言葉である。ゴルフボールを使い車をへこませていたことに対して知らぬ存ぜぬ、現場の人間が勝手にやったことだと言い、その行為に対しての発言だ。私だけではなく会見を見ていた全日本国民が思ったであろう。

「車に対しては何にもないのか!」

こんな人が大企業のトップなのである。

さまざまな不正、パワハラが報道される中、SNSで盛り上がりを見せているのが「ビッグモーター店舗前の街路樹が枯れる」というものだ。ツイッターではご丁寧に画像付きでツイートしているものもある。

そう。ビッグモーターの社員が上の指示により除草剤を巻いているのではないかという疑惑があるのだ。各自治体も調査に乗り出すほどの騒ぎになっている。そこで私は大阪にあるビッグモーター全15店舗を調査してきた。その中で、明らかに「クロ」の店舗を公開する。

深江橋店

 

東大阪店

また謎のスペース。ここに大きい木があったのかも。

東住吉店

 

これはヤバい。一目瞭然。

草1つない。

隣りのちゃんぽん屋さんの前はしっかりと仁王立ちしている街路樹も

反対隣りのマンション前も仁王立ち。だがしかし、あいだに挟まれてるビッグモーターは

どこから撮ってもなんにもない!

第二阪和店

出た出た謎のスペース。

これは動かぬ証拠。なぜここだけ枯れているのか。

南向かいのロイヤルホスト前。シュッとしたスマートな街路樹がそびえ立っています。

狭山店

造園業者に依頼したのかっていうくらい綺麗ですね。色もなかなかいいですね。いい赤です。

西側の道です。しっかりと緑の街路樹があります。

赤+スペース。あきらかな証拠があるわけじゃないですが疑惑は否定できないですね。グレー。

茨木店

完全に日が暮れました。

ん?

黒です。

そして謎のスペースというか空き地。ここまで広いのは初めてですね。元々何があったのだろうか。

店舗南側の道路です。街路樹は枯れていて波平状態です。

道路の向かいの街路樹は元気です。これは本当に真っ黒です。

箕面店

何本かの街路樹が確認できますが、

1本完全に枯れていますね。

店舗西側。かろうじて雑草がちらほら見えますが完全に何かがありましたね。

西向かいのローソン前の街路樹です。やはり生い茂っています。

二色の浜店

 

ヤりすぎ
北斗の拳の世界観。二色の浜店が今日1番です。

大阪全15店舗の調査結果

クロ5(内ブラックホール2)、グレー5、シロ5

これから行政が土壌調査をするとのこと。ビッグモーターが除草剤を撒いていたのかどうかは近いうちに明らかになるだろう。

 

 

探偵山内
ガルエージェンシー大阪本部
探偵歴10年の現役調査員。プライベートでは3児の父。学生時代レスリングで培った忍耐力であらゆる調査をこなす。
(0120-000-783)

タイトルとURLをコピーしました