情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ギブアップ [アンコール記事]

ケツ、膝の激痛に耐えながら何とか三重県四日市まできました。
2時間こぎ続けるともう足が動きません。休んだら余計に辛くなるのはわかっているのに、しゃがみ込んでしまいます。
まっすぐ一号線を走れたら、膝もこんなにダメージは受けなかった。腿もほとんど力が入りません。
なのに、あと30数キロ行けば、次は魔の鈴鹿山脈が待ち受けています。
天気がもつのは今日だけです。明日は雪で一号線は封鎖されるでしょう。

ですからギブアップするなら今しかないと思いました。
今まで、応援してくれたみなさん、本当にありがとうございました。

・・・・・・1時間経過。

今、午前8時。
まだ迷っています。
鈴鹿のふもとまで35キロ、6時間。
夕方からの登板開始は最悪。
体の無理がきけばアタックしたい気持ちでいっぱい。
雪さえ降らなければ・・・。

『 行くべきか、行かざるべきか、それが問題だ 』

昨日の軌跡


BOSS

 

続き→
シリーズ一覧に戻る

タイトルとURLをコピーしました