情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

雪中行軍

午後3時に更新です。
携帯のシャメだから雪は写らないですけどかなり本降りです。
八甲田山の雪中行軍もできる気がします。
同じくらいの重装備ですから。



ていうかもうかれこれ6時間くらいママチャリ押して歩いてます。



歩兵第五連隊は気がふれて裸になって死んだらしいですが、気持ちがわかる気がしてきました。
なんか愉快になってきました。


わはははははははっ




携帯メールでご報告のため、乱文ご容赦ください。


現在、三時間走破中で滋賀県の高野という場所にいます。
前が見えないくらい雪が降ってます。



最後の洗礼というべきか、ほんまに京都の壁は厚い(笑)
今日、実は草津の久徳医院に予約入れて、ケツの穴を何針か縫ってもらう予定でしたが願いは叶いませんでした。この雪では病院を探す気にもなりません。
ウッチャンは仕事の合間をぬって完走したそうですが、一気にいこうが間隔をあけていこうが痔の手術は避けられない理由がよくわかりました。それこそ何千回に及ぶ段差攻撃をママチャリで防げるはずはありませんから。
自分で言うのも何ですが、私にこれほど忍耐強さが残っていたとは驚きでした。
本当は真性のマゾだったんでしょうか。ちょっとショックです。

四重苦の旅はまだ続きます。



BOSS

 

続き→
シリーズ一覧に戻る

タイトルとURLをコピーしました