情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

砂金で儲けてFIREする

年齢も考えるとそろそろ投資とかやっとくかみたいなことを考えた矢先、近年金の価格が年々上昇していると噂を思い出し、浅知恵をひねった結果出てきたのが↓

 

「砂金掘り」

 

これでを集めて保有し、値上がりしたところで売るという安い作戦である。

 

事務所には金属探知機もあって捗りそうなのでこれは行くしかない.

 

あるらしいとウワサの加古川の河川敷に到着

 

 

中国製丸出しの金属探知機を早速、、、、、、、

 

使って、、、、、、

行、、、、く、、、、、、、、

 

 

、、、、、、、、、、チッ、ゴミが。

 

 

もう直掘りで見つけるしかない

 

調べるとパンニング皿とか言う専用の器具があるらしいが

 

うるせーーーーーーーーーーーーーッッッ!!!んなもん使うか!!!!

誰だって最初はこんなもんじゃ!!!

\やる前から負けること考えるバカがいるかよ!/

 

10分後

30分後

1時間後

 

ムリ。一ミリも出てこん。砂金がどれなのかも分からん。

 

こうして片道2時間と数千円を無駄にして帰路についたのであった。

 

 

 

 

 

結論

パチ屋行こう。

 

 

 

NAKANO
ガルエージェンシー大阪本部

探偵歴6年目。映画に憧れ過ぎて探偵になってしまった男。雑多な知識で調査をこなす現役探偵(0120-000-783
これまで書いた記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました