情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

軽自動車は元々安全じゃない ~ダイハツ衝突試験不正


時間があればこの記事をもう一度読み返していただきたい。

11月29日の死亡事故にモノ申す |








人の命より利益が大事なのは、今日に始まったことではない。


軽自動車に乗る命の軽さ |

この記事で私は


・ダイハツなんてフェンダーとか樹脂になってるしスズキのハスラーなんてボンネット開けてみたらペラペラなのが分かる。軽量化の為なんだろうけどあれでよくテスト受かるね。

と書いている。





奈良で78歳の男が運転する乗用車が高速道路を逆走して衝突し、軽自動車を運転していた35才の男性が死亡した。
クラウンに乗っていた逆走お爺さんは軽い怪我で済んだ。

つまり、重い事故に遭えば命が無くなるか、車椅子の生活を余儀なくされるのが軽自動車。

過去に身内が死んだり怪我をしていたら、購入者を騙していた


ダイハツを告訴すべきである。


 

BOZZ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました