またもや1億円えっち男 佐々木秀之参上! 


ガルエージェンシーが過去にも追い続け、以前にも逮捕させた佐々木秀之が再度警視庁に逮捕された。

やり口は以前と同じようにキャンペーンガールやCMの起用等を誘い、女性を騙す手口であった。
今回は、ホリプロ役員「菅井敦」を名乗ったり、女性の親と話をしたり、また、女性の友人を紹介させたりと、いかんせん手口が巧妙化して以前よりもバージョンアップしている。


△警視庁 渋谷警察署

誘い方は、「君は高級な物を身に付けて華麗な女性になってくれ」と、高級品を女性に買わせ、多額な費用負担をその女性に押しつける。女性の巧みな女心を操る手口を取っている。

佐々木自体は中年で特別魅力ある男性には見えないが、言葉の巧みさと業界の仕組みを話すことが上手で、さも明日にでも夢が叶うような話をする。そこにずるずるはまるアリ地獄のような様相である。

具体的には渋谷や三軒茶屋に出没し、「サントリー等のCMに起用したい」と声をかけたりメールの交信を行い誘い込む。話にのった女性は佐々木秀之を信じ込み、佐々木の言われるまま買い物を繰り返し、多額の借金が結果として女性に残ってしまう。

探偵ファイルにもここ数カ月、多数の情報が寄せられているが、手口は以前と同じやりかたが基本である。


1億円えっち男シリーズ
http://tanteifile.com/best#sasaki



佐々木秀之は前記のとおり警視庁に逮捕されており、今後の動向が注目される。


ガルエージェンシー赤坂 代表・池田 直隆
探偵歴20年以上のベテラン。過去、数多くの難事件を解決してきた。探偵としての「洞察力」や「観察力」そして「分析力」には自信がある。各界に多くの人脈を持ち、情報量も群を抜く。「モットーは懇切丁寧、小さな調査でもまずはご相談!」