情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

美女100人に金とセックスを強要した佐々木秀之に実刑判決

2012年、佐々木の出所わずか2か月後、被害メールが続々と届くようになった。そして翌2013年2月に逮捕。今回も、被害届の提出や逮捕に向けて探偵ファイルは働きかけてきた。
東京地裁は詐欺・私印偽造・偽造私印使用・電子計算機使用詐欺という罪名4つの肩書きを持つ佐々木秀之(51)に対し先月、

懲役4年の実刑判決を下した

検察官の求刑は5年でそれより短いのが残念だが、2009年の判決よりも1年6ヶ月長い!
被害者はほぼ20代の女性たち。人生で最も美しい時期を佐々木が台無しにした罪は大きい。何よりもの苦痛は、被害者が何年もこの事件と向き合って戦わなければならない事だ。被害メールから判決までかかった期間は約2年。いやらしい質問にもめげず法廷で証言した女性もいた。
裁判は終われど高額な返済は続く。精神的に病んでしまった人も少なくない。

唯一の救いは、探偵ファイルの佐々木を追ってきた実績が法廷で「証拠」として被害者の武器となった事だった。裁判官は一貫して訴え続けた被害者を信用した。
その他直撃した映像、TVで佐々木を顔出しで訴えた事、探偵ファイルを信頼して取材を受けてくれた女性たち。手を差し伸べてくれた全ての関係者に感謝を伝えたい。この協力があったからこそ、前回よりも短い期間で逮捕に至ったのだろうと思う。


2005年から始まった「佐々木の1億円えっち男シリーズ」は、今年で9年目に突入した。
金を騙し取りセックスも強要する鬼畜の詐欺師とはいえ、今度出所する頃にはもう50代中盤。

さすがに性欲も衰えるはず…

2005年
2005年

2007年
2007年

2012年出所後
2012年出所後


今ココ

なんて考える読者はもういない。また同じ犯行を繰り返すに決まってる。
だからこの汚いツラを忘れないでほしい。

 

ちなみに奴の4年の受刑後の姿を予想したら…

 

4年の受刑後の姿を予想
こうなった

 

土岐 <お疲れ様でした

スパイ日記
探偵ファイル
タイトルとURLをコピーしました