情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

3事件 同時報告


デリヘル中出し男

週末、デリヘル「東京○ブ○シーン」に勤め、同じ加害者の被害に遭ったと思われる二人の女性と合流。西船橋を中心にアパートの捜索を開始する。


しかし、二人の記憶(アパートの形状)に相違があることと、時間をかけた聴取により、加害者の男は別人である線が濃厚になった。同じ手口、同じデリヘルという共通した条件だけが頼りに。

それでもアパートの割り出しに入るが、一人の女性に急用が入り、捜索は短時間で打ち切りとなる。

 

狂気の男



被害者に傷跡や診断書を元に強く刑事告訴することを勧めている。

 

1億円えっち男

世田谷にある佐々木秀之(42歳 身長180センチ弱)の自宅前で、被害女性2人を伴って張り込む。


帰宅時に本人取材。何を聞いても終始とぼける。


電通?トヨタ?何だそれ?

女の子2人に対して

君たち誰?


マンション前で


私有地に入ったらたいへんなことになるぞ!!


と言いながら

女性の腹部を

拳で押す。



そして、薄ら笑いを浮かべながらエレベーターに乗り込んだ・・・。


普段は書かない途中経過を書いてみました。読まれているみなさんも、かなり歯がゆく感じると思います。ドラマのように、たった一時間で解決できる事件などありません。ですから、みなさんから寄せられる情報は、ダイヤモンドのように貴重なのです。
この声が広く世間に届きますよう、日々のアクセス増加にご協力ください。

 

渡邉文男

タイトルとURLをコピーしました