情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

1億円えっち男   ~リターンズ

ご相談したいのは、私の友達の「A子」のことなんです。
相談に訪れた女性は、そう話しはじめた。
彼女、仕事関係である男性と知り合ったんですが、その男性がなんだか怪しいんです。
と、言いますと?
A子はイベント関係で、モデルやコンパニオンの仕事をしています。
その男性とは『東京ビッグサイト』でのイベントで知り合ったそうなんですが、随分、地位のある人らしくて「君をレースクィーンにしてあげる」とか言ってるそうなんです。「君のことが気に入ったから」って。
はあ。
でも、どう思います? 普通そういう話って、誰かが一存で決められる話じゃないと思うんです。
さあ、どうなんでしょうね?
それから、お付き合いがはじまったらしいんですが、その男、とてもゴルフ好きらしくて、会うのはいつもゴルフ場なんだそうです。
はあ“ゴルフ好き”ですか。
でも、おごってくれるわけじゃなくて、代金はいつも割り勘なんだそうです。A子は『出費がかさんで困る』ってこぼしてました。
そうなんですか。
それだけならまだ“いい話”なんですけど・・・


その男、体を要求してくるんだそうです。

ああ、『枕営業』ってやつですか?
ええ。A子は生真面目な子だから拒否してるんですが、しつこく誘われているらしくて、最近では『この世界でやっていくには、そういうこともしなきゃいけないのかな』って悩んでます。
ふむ。まず、その男の素性を確認しなきゃいけませんね。男の名前はわかりますか?
わかります。でも、偽名じゃないんかと思うんです。
と、いいますと?
その男は「石橋 敬祐(イシバシ ケイスケ)」と名乗っています。
「ブリジストン」の石橋一族の一員なんだそうです。けど、ゴルフ場の予約を確認したら、予約の名前は「石橋」ではなく「佐々木」になっていて、これについてはA子も『おかしいなぁ』って……

待った。

なんて名前ですって?
「佐々木」です。「佐々木 秀之」。 だから、ひょっとしたらこちらが本名なんじゃないかと・・・。

 

 

またあいつか。


本名「佐々木 秀之」
通称「一億円えっち男」 別名「性の広角打法」
数々の女性を嘘と大ボラで騙し続けるホラ吹き女たらし。



勤め先だった積水ハウスに三下り半を突きつけられ

正体を知った女性に自宅前で問い詰められて突き飛ばし

またある時は電話で被害女性を恫喝する男。


こうなったら直接対決しかない。
私は、この件を熟知している九坪に命じ、佐々木をおびき出す作戦を取った。


ー つづく ー

 

渡邉文男

タイトルとURLをコピーしました