情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

泥沼の戦い  ~佐々木vs九坪

ねえ、これ、どういうこと!?

問い詰めるA子さんに、弁解する佐々木。

こんなの全部、こいつらのでっちあげだよ!
こんなやつら、相手にしてらんないんだよ!

あくまで、不遜な態度を崩さない佐々木。
しかし、よく見ると

手が細かく震えていたりする。


こっちに来て。いいから、こっちに来て!!

A子さんの腕をつかみ、強引にクラブハウスの中へひっぱろうとする。

まあまあまあ、嫌がってますから。
満面の笑みを浮かべつつ、A子さんと佐々木の間に入る九坪。

更に問い詰めるA子さんに

中で説明するから! 
とにかく中に入ろう、中に!!

A子さんを、なんとか「探偵ファイル」から引き離したい佐々木。
しかし、すでに真相を知ったA子さんは、当然それに応じない。

やがて、佐々木がキレはじめる。

おまえ、いい加減にせんと承知せんぞ!

イラだった佐々木は、おもむろに携帯電話をとりだした。

もしもし、本部長?

なにやら「どこかの怖い人」に連絡をとる様子。しかし・・・

ライト点いてないんだけど。


佐々木の十八番「ウソ電話」だった。


得意技を見破られ、クラブハウスへ逃げて行く佐々木。
その後姿に、九坪の追撃。
佐々木さ~ん! 女たらしの佐々木さ~ん!!

悔しそうに立ち止まり、こちらを睨む。



再び、クラブハウスから出てきた佐々木。
語気荒く説明を求めるA子さん。

完全にテンパッた佐々木の口上は、やがて

ハゲ~!
デブ~!

ハゲ~!!
デブ~!!

 

ー クライマックスにつづく ー

 

渡邉文男

タイトルとURLをコピーしました