情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

1億円えっち男、大自爆す

名前は(ブリヂストンの御曹司)石橋でしょ?
石橋敬祐じゃないの?
免許証を見せてよ!

問い詰めるA子さん。


ごめん、今、不携帯。
不携帯で運転するんじゃねぇ。
何を血迷ったか、佐々木はクレジットカードを見せる。


ほら、これがボクの名前!!
そこに記された名前は



HIDEYUKI SASAKI

見事な大自爆。

もう一度聞きますが、あなたのお名前は?


は~い。佐々木さんで~~す!


それでもA子さんを車に乗せようとする佐々木。
が、いきなり別人格になった男の車に乗るはずがない。



だったら信じなくてもいいよ。

おなじみのセリフを残し、佐々木秀行は颯爽と

逃げた。

自分が騙されていたことを知らされ
しかも、騙した本人に目の前で大自爆された気の毒なA子さん。


しばし放心する彼女の携帯電話に
佐々木からのメールが着信した。

 

ー 終章につづく ー

 

渡邉文男と大阪特捜班

タイトルとURLをコピーしました