情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

【1億円えっち男】佐々木に追われてみる

最近、池袋で西村修平氏の仲間にしつこく追われた土岐ですが、

西村修平氏の仲間

スナイパー?


実は1億円えっち男こと「※ 佐々木秀之」にも追われました。

佐々木秀之
警察と仲がいいみたい

※嘘の肩書きでモデル級の美女に接近し、嘘の仕事を餌にセックスと金を要求する詐欺師。ほんと、ウィキペディアにも載せてもらいたいところだネ!

女性は知らない男に詐欺にあったり、尾行や罵倒されたり、力が弱い故に危険な目に遭うことが度々あります。しかし、たとえあったとしても後でまた嫌がらせを受けたりネットで晒されたりと、怖いから黙っている場合がほとんどです。鬼畜は平気でそういう事しますから。
その上、セックスまで要求された後に詐欺なんて知っても誰にも言いたくないものです。いくら探偵ファイルが協力してくれと言ったところで、被害女性が立ち上がるのは苦痛も大きく普通出来るものではありません。思い出すと頭が狂いそうですよね。
でも今回、BAZOOKA!!!を見た方はご存知だと思いますが、被害女性達がこの事件に真剣に向き合って協力してくれたおかげで、警察や多方面から佐々木を追い込む方向に変わってきました。
逃げたって目撃情報は毎日のようにメールで送られてきます。
懲りずに美女と歩いているので要注意!被害を食い止める為、佐々木の声を晒します。


つい最近、佐々木と会う約束をしたという女性から連絡があり、横浜にむかいました。女性が佐々木とホテルに入る前に編集長が佐々木を直撃したときの事です。

佐々木秀之

さて、正面からオウム撮りした土岐ですが・・・

19:53 (音声

ガタッ

佐々木秀之
佐々木 「お前、なにカメラ撮ってんの!」

ランドマークタワーで詐欺師に追われる


土岐

死に物狂いでマッサージ店に逃げ

 

怯える


編集長は知らんふりで助けてくれません。悲しい。怖い思いをした後分かったこと。ガタイがいいくせに奴は足が速いよ~(泣)

土岐 土岐 @ゼッタイ逮捕!

タイトルとURLをコピーしました