情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

一生人に見せない、闇に葬る写真

人は、必ずと言っていいほど闇に葬る写真がある。


どこからどう見ても自分には見えない写真がある。

たとえば、作為的におもしろくしたものは

少し恥ずかしいだけで人に見られても平気だが


場面が同じで素の写真はかなり恥ずかしい。

 

ガル・ディテクテブスクール主任講師 A氏

 

これから、私が封印してきた写真を公開する。


だから、午後9時から半日だけの更新にしたのだ。

まず一枚目、この写真を作為的と見るかどうかはあなたの自由だが


私は「素」だったと確信している。


前髪を気にしながらコーヒーを飲んだ時に撮られたものである。

 

 

 

私はこの写真を見て、すぐに破いてしまおうとしたが、はたと留まった。


これ以上恥ずかしい写真は拝めないかもしれないと思ったからだ。


しかし、その夢は水泡に帰した。

次は

 


林家ぺー

ではない。


そして最後に


の私が、度重なる悪条件がこの身を襲い、しかも10年間も他人に

見せ続けなければならない写真。

そう、パスポートである。

どうしようか・・・・公開するのをかなりためらっている。

笑わなかったら1万円をやる、と言っても

誰もが笑わずにいられない

といういわつきだ。まさに生涯の最高傑作。

やっぱり、やめよう・・・・いや、思い切って公開しよう!

必ず税関で

「他人のパスポートだろっ!!」

と怒鳴られる、私の宝物を。

 

恥ずかしい写真とかけて   うだつの上がらない亭主ととく

 

タイトルとURLをコピーしました