情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

優子ちゃん事件で週刊新潮に特集記事(改)


週刊新潮は今日発売です。


私も今朝、読みました。残念なのは、○○先生の名前が仮名になっていますが、学校名とかはしっかり出ていましたので、さすが著名な紙媒体だな、と思いました。
(実名や顔写真を告発するサイトもあり、それらは2ch経由で行けるらしいですね。)
○○先生、あなた方のコメントですが、そんなに二転三転して、誰が信じますか。最初、録音テープは創作だなんて言ってたのに。 脅しで録音されたとか、次はレイプ被害の相談を優子ちゃんから受けていた時の録音だとか??
いったい


何が本当なんですか?


そんなにボロを出しながら名誉毀損だけに勝っても、世間的にみっともなくないですか?
逆に、名誉毀損ごときで私を訴えたあなたの度胸が素敵です。
私はあなたに、優子ちゃんを返せ、と言いたいだけですから。

重要なことをひとつ言っておきましょう。
あなた方、最初の告発は優子ちゃん本人からだと思っていますか?
違いますよ。あなた方の身内ですよ。
優子ちゃんと私は、その人と一緒に会ったのです。
だから、あなたの周囲の誰が、いつ、どんな思惑で動いているのか、私なりに掌握しているつもりです。

 

 

渡邉文男

タイトルとURLをコピーしました