情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

超大金持ちになるグッズは本当だった!!

まず始めに。

今日もある家族を探しています。見つけられた方には懸賞金10万円を差し上げます。
昨日の家族よりも、今日の家族のほうが手ががりが多いですぞ!

旦那さんが勤める有名百貨店が倒産し、緊急解雇になった。
義理の弟が商売に失敗し、保証人だったので借金を背負った。
奥さんが新聞配達内職で必死に家計を支えた。


しかし!

トルマリンの開運財布を買ったおかげで宝くじで2億円が当たり、それからはバカのように
お金が舞い込み、現在は

広尾の超豪邸にすんでいらっしゃる。

 


みなさん、賞金10万円のビッグチャンスです!
渋谷区広尾は1丁目から4丁目までしかなく、端から端までがたった500メートル。素人がこの写真を頼りに聞き込んでも、半日あれば必ず見つかりますよ。私はこの旦那さんにぜひ会ってお酒を一献やりながら苦労話を聞きたいのです。捜索のほど、どうかよろしくお願いします。 (._.)


さて、昨日の続きです。
私は正真正銘、超開運グッズを持っています。
何と30年間、大事に持ちつづけております。これはギャグでも何でもありません。
本当にものすごい効果があるのです。
おかげで私は

いつも数億円の現金を持ち歩き、どこに行っても女の子にモテモテです。

ネクタイがダサかろうが頭がズラだろうが関係なくモテモテです。

チップは必ず二束。これお約束です。

しかも光栄なことに

 

キムジョンイルの息子と呼ばれます。

 

どこに行くにも女が最低4人はついてきます。助手席は一人ですので、あとはトランクです。

これが青山の超ド級豪邸の地下駐車場です。

フェラーリは屋根あり屋根なしの2台をTPOに合わせて。
このように、究極の無駄が大好きです。

もちろん運転手つきのロールスロイスで出勤です。
何度も言いますが、キムジョンイルの息子ではありません。

おなじみ、日本に2台のGL1800トライクでちょっとビデオ屋へ。
うしろのベンツVには私の護衛が6人乗っています。
(屋根にバズーカ砲装備)

これが社長室です。窓の外が合成っぽく見えますが、たぶん気のせいです。


さぁ、こんなに効果のある開運グッズ、あなたも欲しくなりましたか?


私はこれを手に入れたおかげで何の苦労も努力もせず、ここまで大金持ちになりました。

いよいよ本邦初公開、世界最強の開運グッズをお見せしましょう!!

見てがっかりしないでください。本当にホントなんですから。

くだらねぇ!と怒らないでください。ネタじゃないんです、マジで。

あー、やっぱり見せたくないなぁ・・・・。

断っておきますが、タヌキの置物とかじゃないですよ。

でも、人に見せると神通力がなくなっちゃうかも・・・・。

う~ん・・・しばらく公開を見合わせます。

自分だけお金持ちだったらそれでいいので。

ー おわり ー

タイトルとURLをコピーしました