情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

衝動買いしたこんなモノ要らんぞベストテン発表

BOZZです。買ったモノをよーく見てみたら、情けなくなって涙が出てきました。どうして私はこうも衝動買いするんだろう。どうして表に出たら何かを買わずして気が済まないのだろう。反省の意味も込め、恥を忍んで公開する逸品の数々です。みなさんも、買ったあとで要らんっ!と思ったモノの画像を送ってください。

では、ランキングの発表です。



10位




本格的な美顔器。部屋に置いたら正気に戻り、使用回数ゼロ。


9位



お湯入れて振動で足をマッサージする。使用回数1回。お湯入れたり捨てたりが超めんどくさい。

8位



何と説明したらいいのか、床で転がして腹筋を鍛えるやつ。つらすぎて使用不能。



7位



ラグビーボール。やろうと誘っても誰も相手になってくれない。


6位



犬が鳴かないように電気ショック与えるシロモノ。スタンガンみたいで可哀想だったので使用ゼロ!


5位



トラック型ラジコン。遅すぎ! 部屋で1分間だけ走らせて放置。大きくて邪魔!


4位



毎年恒例、花火セット多数(他にも確か数十セット)買うたびに倉庫に眠る。火事になったら花火工場並に危ない!

3位



アブトロニックのまがい物×3人前。買う度に部屋で遭難。今回、特別に捜索しました。痛すぎて使用1回。

2位




最新鋭パター練習器。目標の上を通ると「カコーン!ナイスショット」としゃべります。この他、計4種類。「どうせ練習なんかやらんのにっ!」と自戒しながら買ってしまうクセモノ。



1位




マッサージ機。たたき機能や音声案内、細かなコース設定もある。だが、いつも服を置いてしまい、埋もれていて肝心の時に使えない。かと言って服を取るのもめんどくさい。今回、特別に陽の目を見ました。


そして、栄えある大賞は・・・・




何だか分かる? 大きいので、運ぶのが大変!

 

それは

 

特大・流しそうめん機

 

案の定、一回使ったら飽きました。

 

 

タイトルとURLをコピーしました