情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

尾行しようよビートルズの巻




こいつがターゲットだ!
愛人のマンションを割り出すのだ!

 




むっ警戒してる!
後ろを気にしてる!

 




ターゲット発車!
探偵軍団、目立ちすぎだってのっ!!

 




次はビートル!
続いてフェラーリ発進!
その爆音にターゲットもびっくり

相手はカローラなのに!

 




あっちへ曲がったぞ!



ん?停まった・・・

 




ラーメン屋だ
女の前に腹ごしらえか?
それにしてもキョロキョロしている
尾行に気づかれたのか?

 




「こういうときは真後ろだ!」
普通は一番怪しまれないのだ・・・・が

 

だるまさんが転んだじゃねえ!




ターゲットが怪しんでるだろ!

 




ターゲットが女に電話だ!


 




ターゲット「さてと・・・」

 



BOZZ、ターゲットがそっちに行きました!

 




ああっ!
ターゲットが目の前に!!

 




わざとらしい!

 




おっ!今度こそ女のマンションか!?

 




そんな大勢で行かなくても!!

 



バッ

 



・・・・・・。

 





一度やりたかったとです。

 

 




おわり

 

 

タイトルとURLをコピーしました