情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

秘密基地ダイエット

私は秘密基地ダイエットに申し込みました。
何度か連絡が有ったのですが、最後のメールに有った一文が

「追伸、天気予報は雨です。レインコートをご持参下さいませ」

確か雨の日は作業しないと書いて有ったし、「近くの体育施設を使用しての総合的なダイエットプログラム」「誰が土木作業メインのイベントに来るかよ!(BOZZ談)」ですのであまり気にしなかったのですが。

当日は普通に雨でした。今日は室内でトレーニングかと思っていたら、普通に野外作業が始まりました。雨の中びしょ濡れになりながら、レイキやスコップを使い一輪車で運びます。半分引きこもりで殆ど動かない私には、気の遠くなる作業です。
すぐに動けなく成り、昼まで我慢すれば終わると思い、必死に頑張ったのですが、結局は夕方まで作業は続きました。もう動けません。その後は簡単な夕食後、宿泊施設に着くかと思ったら、何故かそのまま素通りしてしまい、なんとプールに移動。
いったい何をするのかと思ったら、1時間連続で泳ぎ続ける様に、指示されました。出来るわけ有りません。

やっと宿に帰り、パンを食べようとしたら怒られました。プールの後は食事、アルコール禁止だそうです。これを毎日続ければ、間違いなく痩せるでしょう。
しかしこれはどう見ても、土木作業メインのイベントです。

さらには1日からの富士登山に同行。もちろん強制です。頂上に辿り着く気がしません。私を見て、こいつには無理だと判断できないのでしょうか。

7月8日まで仕事を休んでまで参加してしまい、思い切り後悔しています。

 

 

TT君

タイトルとURLをコピーしました