情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ご褒美  ~BOZZ

ナベザップという言葉はやめて、これからはBOZZ肉体研究所(仮)にする。
さて、研究所の一期生、辻君の成果を見てもらおう。

スタート

   


昨日


どうです、この見事な数値。僅か20日間ですよ!
夢の「体脂肪率13%台」まであと少しです。
注目して欲しいのは、その他の数値が筋肉量の増加を除いてほぼ同じだと言うこと。
辻君の場合、あと2キロ増えてほしいくらいです。


ご褒美として、トレーニング後に



ドーーン!!


ご馳走をたっぷり喰わせました。
「そんなの食べちゃだめじゃないか」って、何言ってるんですか。アメリカ人の体が日本人と違う理由、知ってますか?
アメリカ人はコカ・コーラとジャンクフードをガンガン食べてトレーニングするから、体が大きくなるんですよ。もちろん、マル秘トレーニングしないで食べたらただのデブになりますけどね(笑)。
体重を気にしてダイエットするから99%の人が失敗するのであって、BOZZ肉体研究所(仮)の指導をちゃんと守ってくれたら必ず成功します!
次週、関東方面の女子を指導します。


【今日の筋肉格言】
鍛えたい筋肉以外は脱力させて絶対に使わない、使わせない。

 

 

BOZZ(渡邉文男)

タイトルとURLをコピーしました