情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

どこまで行くのか?  ~アソタソ~

BOZZ専属ドライバーの麻生です。

私の元に嬉しい便りが届きまして

BOZZ肉体研究所の第1期生の辻さんですが
入会当初15.8%だった体脂肪が
この度めでたく
「14%を切った」との報告がありました。

 

優しくも厳しいBOZZの掛け声に体プルプルさせながらも何とか食いついていく辻さんでしたが結果がキッチリと数字として出ましたね。
ボディーメイクにはこれぐらいの「ストイック」さが求められるのかもしれません。

ストイックと言えば先日私は無謀な事をしてしまいました。

読者の中でもジムに通われてる方はいらっしゃると思いますが私の場合、セントラルスポーツからコナミスポーツへと段階を踏み先日とうとうあの「GOLD’S GYM」に入会してしまったのです。

コナミスポーツさんをはじめ一般的なジムは老若男女問わず和やかな雰囲気ですがゴールドジムは少し違います。
会員さんのストイックさが半端ないです。基本的に「笑わない・しゃべらない・気にしない」
ほぼ100%皆さんムキムキマッチョメンで、円盤型の重りを床に誰かが落として凄い音がしようが「ぐぁ~」と誰かが半泣きになろうが我関せずです。
何よりマシーンの配置に隙間がありません。


※店頭案内看板より

写真の通り赤と黒でマシンの色は統一されてあり独特の雰囲気です。
私はビビりながら入会手続きしてましたがBOZZはと言いますと目をギラギラさせながら「ココすげーな!すげーな!」と興奮しっぱなし。
なんだこの温度差は!

私の様なヘナチョコおやじが果たして入会して良かったのか?  もうしたけど…

 

 

今日も全身筋肉痛のアソタソこと麻生 麻生

タイトルとURLをコピーしました