情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

第1回ブルブル報告 ~BOZZ肉体研究所(仮)

頂いた写真点数はモニター開始から8日間で既に300枚を軽く超えております。


19名のモニター様。毎日のご報告、ありがとうございます!
貴重なデータは全て私一人で管理、集計しております。ご安心ください。
他のダイエットはしない縛りはかなりキツイと思います。食事の量も普段と同じですから。
 
 

「ちゃんと食べてますよー」の報告もありがたく頂戴しております。そう、いつも通りの食事でお願いします。
それから、当初は期限を1ヶ月と設定しましたが3週間に短縮します。十分な統計が取れると感じましたので。
もちろん、モニターを終了しても差し上げたブルブルはそのまま使い続けて頂いて結構です。
3週間経ったらご希望通り、ダイエットの仕方を個別にアドバイスさせて頂きます。
特に男性陣へ。
食べ過ぎだろ君ら。

中には1日の基礎代謝量の2倍を喰らう男も。
モニター終わったら覚悟せいよ。

 

 

BOZZ肉体研究所 所長

タイトルとURLをコピーしました