情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

痩せるブルブル1号2号当選者 ~BOZZ

楽して痩せたい人だらけ!
応募者多数の中から、抽選で20名様が決まりました。
以下の方は住所とお名前、連絡先が書かれていないためもう一度メールください。コチラ
※既に応募メールに連絡先を記されている当選者はそのまま品物を送付します。

 



小学校高学年ぐらいから太り始めた私、以来、心のどこかに「どうにかしないとな~」という気持ちがありつつも、今までの数十年間、お金を無駄にすることのほうが多かった人生です。
えりーさん

7年前くらいでしたか、栃木県でのお寺の減量企画でお世話になりました岩間と申します。結論から申し上げまして、あれからパワーアップして増量してしまいました。。。。これをきっかけに、いろんな意味で再起を誓い、もう一回減量へと気合い十分です。モニターさせて頂けたらと思います。宜しくお願い申し上げます!!
岩間さん


BOZZさん こんにちは。昔から探偵ファイルの大大大ファンで、いつも楽しく拝見しています。私は第一子を出産して来月で一年が経ちます。『母乳をあげているうちは太らないよ~』という周りからの甘い言葉で、産後おなかいっぱい食べ続け今は妊娠前より8kgも太ってしまいました。ぜひ私の身体でモニターしてみてください!真剣に取り組みます!!
わださん


過去に、某エステのコンテストに書類審査、面接審査を通過して選出されるも本選前にエステティシャンとトラブルになって出場取消となりその後、リバウンド体質になって、エステに通う前よりも体重増加。。。そんな苦い思い出があっても、まだ楽して痩せたいんです!!
ぜひ、ワタシをモニターにご選出くださいませ!!!
モグさん


私はライザップで2ヶ月で25㌔の減量に成功しました。その後半年で25㌔リバウンドし、元に戻ってしまいました。。。モニターやってみたいです。31歳男175センチ107キロです。
野澤さん


ダイエットモニターに応募します。私のたるみきったお腹を是非ご使用ください。
荻原さん


4か所(パッドは1台に2枚のため、左右対称で8枚使用)に貼り、一日1時間、読書やネットなどをするときにブルブルビリビリさせていました。だいたい一か月で、腹やせはしなかったものの、腰あたりにくびれができました。そして驚くべきことに、鍛えているのは腹筋なのに、顔のたるみがキュッと上がったのです!満足のできる結果でした。これが20年ほど前のことです。
わななさん


ダイエット企画に応募させていただきます。よろしくお願いいたします。
ステータス 男性 31歳 178センチ 70キロ
たくさんのご応募があると思いますが、ご検討宜しくお願い致します。
マコトさん


bozzご無沙汰しております。たろさんです! もちろん楽して痩せたいです!!
鷹使いのたろさん


産後太りが戻らない私に是非グローブダイエットを体験させてください!150cm48kg…⤵
セルライトは売るほどあります!ぜひよろしくお願いいたします。
ハローキティーさん


BOZZ肉体研究所(仮)様。はじめまして。市川と申します。2年くらい前より、15kgも太ってしまい、娘からもブタと呼ばれる始末。痩せたいです!モニター応募させてください!
市川さん


早速ですが、 「直接お腹に貼ってブルブルするやつ」のモニターは、
私の為にできた企画だと勝手に運命を感じましたので応募いたします。

当方データ
年齢:38歳♂
身長:167cm
体重:69~74kgをいったりきたり
体脂肪率:23%前後
運動:ロードバイク月平均400kmぐらい
四元さん


前略 早速メールさせて頂きました。現在、53歳 180cm 105kgでお腹周りは1mあります。糖質抜きを柔らかくやってる(たまにラーメン、カレーが入ったり)のですが、プラスマイナス10kgを繰り返し、80kg台を維持できません。これを機会に真剣に取り組みたいと考えますので、是非、きっかけを頂ければ幸いです。写メ等は、全面協力いたします。
北川さん


ブルブルするッス!何日間やるんでしょ・・・?
金子軍曹さん

はじめまして、36歳会社員の男です。180/90で肥満です。IT関係の仕事でなかなか運動できずにいます。しかしながら健康面も考えてダイエットしたいと日ごろ思っており、ダイエット企画は気になって拝見しておりました。是非モニターにと思いメールさせていただきました。IT系ということで動かないことには自信があります!また楽して効率的に痩せたいという思いは強いと思います!毎日報告させていただきますので是非宜しくお願いします。
佐々木さん


ぜひ参加してみたくて応募させていただきました!
性別:女
年齢:25歳
身長:167センチ
体重:50キロ
Cカップなので写真映えはしないと思いますが・・・(ごめんなさい)
小さい頃から太ももが太くて気になっていたので、グローブ型のものを使ってみたいです。よろしくお願いします。
SNさん


こんにちは。いつも楽しく記事を拝見させて頂いております。こちらのダイエット企画ですが、まだ受付されておりますでしょうか。
1番目>2番目の希望です。写メは送れます。当方、33歳女性、ここ2~3年で10kg以上太ってしまいました。
ご検討及びご検討頂けましたら幸いです。
ホリエさん

タイトルとURLをコピーしました