情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

拷問ブルブルの恐怖  ~BOZZ

アマゾンから来た大量のブルブル1号と2号。


 

久々にやってしまった。投資した金額もさることながら、これを読者に送付した直後から20人分のデータや画像が毎日送られてくるという。
しかもプライベートな画像も含まれるので私一人で受信しなければならない。膨大な時間が犠牲となるだろう。


一体、誰得なのかと。


まぁ、根気だけは誰にも負けない自信があるので何とかなると思うが。
自業自得。自分がやったことは自分の得になると書く。この言葉を信じて一か月を乗り切ろう。
そして、この企画にはある重要な「シバリ」がある。


他のダイエットを並行してやってはならない。
食事はいつも通り腹いっぱい食べてもらう。


読者モニターには普段の生活を送ってもらい、ブルブルのみの効果を純粋に抽出する。
全ての汗はダイエット界で究極の答えを見つけ出すためだ。
成功か失敗か。選ばれし読者モニターの集中力、耐久力にかかっている。
『諸君、健闘を祈る。』← スパイ大作戦風で

 

 


BOZZ  渡邉文男

タイトルとURLをコピーしました