情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

脂肪と一生闘うあなたへ  ~BOZZ

巷では新年会の真っ最中だ。一日一善ではなく一日一キロ太っている人も多いことだろう。

 


私は今までにさまざまなダイエット法を会得してきた。今でもライザップの門下生。なので誤解しないで頂きたい。この写真はその基本の中のひとつ、丹田(へその下)に力を入れさせての腹筋運動だ。肩の力も抜くように抑えつけている。 どうしてか?



例えば人間が野球のボールを投げる時、体全部の筋肉を使って投げるが、ウエイトトレーニングでは絶対にやってはいけないことだ。腹筋を鍛えたいのなら腹筋の他の筋肉は決して使ってはならない。これは素人にはかなり難しい行為で独学ではほぼ不可能。しっかりとした理論を持つトレーナーのサポートが必要になる。何の勉強もせずにジムに行ってガシガシやったところで 無駄ばかりなのだ。



だからこそ、私、ナベザップ専任コーチに任せてみてはどうだろうか。未来永劫的にライザップに通えるお金持ちの人は別として、たった半分の予算で「自宅で出来る 最強ダイエットプラン」を提供してさしあげましょう。←いきなり丁寧

先日、少しご案内したが、何と栃木や秋田や岡山や佐賀など、見事にバッラバラのご応募だった。しかもほとんどが女性。一体私にどうしろと? 出張だけは勘弁して欲しい。
大阪か東京近郊を除き、それ以外の人は一週間ほどホテルに泊まりに来れる方を再募集します。(※現在は募集しておりません。)


実は筋肉をつけたり食事制限するよりもずっと大事なことが。

 

 

BOZZ(渡邉文男)

タイトルとURLをコピーしました