カナダからの手紙   ~BOZZ


はじめまして、(以下略)
秘密基地にキャンピングカーを使っていただきたくメールしております。
見ず知らずの人間が、唐突にこんな事をいうのはおかしいとは思いますが、以前ボスが書かれていた記事に“2018,2019年まで死ぬ気で働け”という文面があります。それをいつも気に掛けています。
車種は31フィート エアーストリーム インターナショナル。私の住まいはカナダです。
写真を添付します。ご興味があればご連絡ください。

31フィート エアーストリーム インターナショナル

31フィート エアーストリーム インターナショナル

31フィート エアーストリーム インターナショナル

 

 

へ?!

これすか?

 

キャンピングカー

 

あの憧れの……
買えば20年落ちの中古でも軽く400万円はするよね?
まさかね…タダで?…しかし9メートル超え。デカ過ぎて輸入が面倒そうだ。

 

(後日)

 

話は本当だった。何度かのやり取りで私(か麻生)が取りに行くことになった。カヤックを一緒にしようということで。
本人はどんな記事を書いたのかさえ覚えていないというのに(笑)。
しかし、こんな大きなもの輸入したことが無い!
やはり、誰かカナダから伊豆までの配送手続きを代行してもらえないだろうか?
一番安価で確実でスピードが速い読者に成功報酬20万円を差し上げます。
コチラまでご連絡ください。(カナダの西海岸です)

しかし、沖縄のコンテナといい壊さなければ運べない大型ガレージといい、実現不可能が続いたが3度目の正直で今回は何とかモノにしたい。読者のみなさん、どうかご協力を!
※ 引き続き秘密基地に使える不要物を引き取りに伺います係

 

 

BOZZ