情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

私のドライバーはタイキック

私の前のドライバー麻生くんは文章が書けたのでたまに記事を書いてもらっていたが、昨年麻生君から引き継いだハットリ君は30代と若く、記事を書いたりしないのでみなさんには馴染みが薄い。
でも実はキャラが濃くて面白い人物だ。簡単に紹介すると自宅までの23キロを毎日走って帰っている。ハーフマラソンの距離だ。アマチュアではけっこう有名なキックボクサーで、プロのスカウトを断り続けて現在に至る。
そんな彼に、ZONE代官山にキックボクサーでしかもチャンピオン!が体幹を鍛えに通っていて、後楽園ホールの防衛戦に招待されたので観戦してもらうことにした。(鈴木宙樹選手VSピラナ・サンタナ選手 REBELS-BLACK 60kg級タイトルマッチ)
試合の報告をハットリ君から受けたがやっぱり専門的過ぎてそのまま載せても読者がチンプンカンプン(笑)なので今回は画像で楽しい雰囲気を紹介するだけに留めたい。防衛戦はもちろん勝ったので良かった良かった。


 




試合前! 鈴木選手めちゃイイ男で将来性も抜群!!





鈴木選手が所属しているのは私の友人山口クンのジム!



 

トランクスにZONE!






TシャツにもZONE。読者3名にプレゼントしますのでご応募ください。
締め切りました! 山本さん kIzさん 棟梁さんおめでとうございます。

 





カッコ良す

 

 

BOZZ



タイトルとURLをコピーしました