情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

調査結果 ~安倍総理・小池/吉村知事は財務省に逆らえない

昨日(5月6日)時点。
東京在住の中小企業診断士、小川氏によると「コロナ対策の60社の企業支援にあたっております。 持続化給付金ですが自力で申し込出来ない事業者が多く、商工会などの支援機関の協力を得て申請していますが、支援機関もパンク状態です。給付金が振り込まれたという事業者はまだありません。 雇用調整助成金もしかりで振り込まれたという事業者はまだありません。」

その他、30人の経営者にアンケートを実施したところ、未だに1円も振り込まれた形跡が無い!
毎日あれほどテレビに出ている3氏が、まだ誰も助けていないという事実。1月から始まったコロナ禍で、丸4ヶ月が経っている。
前述の小川氏曰く「bozz,もう事業者は限界です。我々専門家がどうにか出来るラインを凌駕しています。借入金の据置期間が終了した直後に倒産するのが目に見えています。」

特別定額給付金(10万円)がやっと申請できつつあるが、それさえも受け取っている人がゼロ。他は条件が厳しすぎて本当の支援には程遠い。
「何もしないでとにかく金を貸し付けろ。あとから金を回収できるんだ!」
財務省の思惑通りに日本は動いている。


 

BOZZ

 

 

タイトルとURLをコピーしました