情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ダルビッシュ有

ダルビッシュ有(Yu Darvish)

誹謗中傷する人に効く言葉3選。

・おめでとうございます。
・それは良かったです。
・あなたが幸せそうで私も幸せです。

基本的に相手の文に関係なく上の3つをランダムに使い続けるだけでクソリプマンたちはいなくなります。大事なのは相手がAIだと思い、自分もAIになりきること。
お使いください。

192,928  3:50 – 2020年5月24日



ダルビッシュらしい。昨日自殺した女子プロレスラー木村花さんの誹謗中傷に反応した言葉だと思う。
探偵ファイルは約20年続けている。40億アクセス超えでカウンターも外した。
私は、相手が名乗らない声だとしても、どんなメールでも嬉しい。貴重な時間を割いてくれたわけだから。
考え方は千差万別で、全く同じなんて逆に気持ち悪い。反応はテーマによって違って当然だ。ネットで叩かれて激昂(若しくは落胆)して死んでしまうなんて、本当にもったいないことだ。



BOZZ



タイトルとURLをコピーしました