情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ダイエットするならBOZZに聞いてみて

愛知県の探偵、山田太郎です。
コロナ禍の中、毎日毎日暑いですね(+_+)
この暑い夏の時期が来ると、毎年思い出します。

BOZZと沖縄本島、ママチャリで沖縄1周ダイエット(笑)

BOZZに探偵業務も教えて頂き、ゴルフもご教授頂き、ダイエットまでも結果にコミットしてもらいました。どれも全て、楽しかった(^^)/


▲沖縄一周する中で、何度も読者に撮影されたBOZZ


短期間でメタボ体型から19キロ減したのですが、コロナ自粛でまた体型が戻りつつあります……。「BOZZ式ダイエットプログラム」を受けて激痩せしたときの自分に戻りたい!そう思って9年ぶりに当時の記事(BOZZ式ダイエット法を伝授!)を読み返したところ、

結構過酷(笑)!

しかし、やっていることは理にかなう内容で、さすがBOZZだとあらためて敬服の念を抱きました。昔から探偵ファイルを見ていた方は覚えているかもしれませんが、ここであらためてBOZZから徹底するよう指導されたことを書き連ねてみます。



1.張り込み時はアンパン禁止。豆腐を食いなさい。

2.依頼者と食事する時も食べずに見てなさい。依頼者がコーヒー飲んでも水しか飲むな。とにかく水は飲め。毒素が出るぞ。飲み会はビール禁止。麦茶にしろ。乾杯も麦茶。コーヒー、牛乳、コーラは駄目。香辛料でカプサイシンを摂取しろ。脂肪を燃やす褐色脂肪細胞を増やすのだ。就寝4時間前は食事を取るな。ジンを一気飲みして、食わずに寝ろ!

3.徒歩で尾行する時は足に10キロのオモリ。手首にもつけること。

4.車を尾行する時はママチャリで。出勤時もママチャリ。

5.調査失敗&クレームがあったら沖縄1周!依頼者の為に探偵の仕事を一生懸命しろ!


……ストイックすぎる!と思われる方が多いと思いますが、本気で痩せるならここまでしないといけません。その信念があるからこそ、今でもBOZZは肉体美をキープし続けているのでしょう。痩せたいと思っている方は是非同じことをしてみてください。私と同じように、ダイエット出来ますよ(^^)

ガルエージェンシー愛知ガルエージェンシー岐阜中央名古屋の人探し
代表・山田 洋一(0120-503-666)
10年以上ノークレームの支社として表彰経験あり。愛知県と岐阜県を中心とする中部地方で、地域住民から絶大な支持を得ている。代表はBOSSの記事にたまに登場する「山田太郎」としてもおなじみの存在。

タイトルとURLをコピーしました