情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

渋谷美樹さんのモンタージュを見つけた!















2002年、宮城県大河原警察所で作成された、予想される美樹ちゃん (22歳)のモンタージュ写真

性別 女性
生年月日 1980年(昭和55年)1月22日:22歳
最終住所 宮城県柴田郡川崎町大字川内字大原前
失踪の経緯 昭和58年11月1日、祖父がいつものように車で迎えに行った保育所の帰りに、田んぼで脱穀をしていた知人と話をするため美樹ちゃんを車内において、2~3分話をしている間に居なくなった。

 

事故、誘拐での捜査はしてもらっているが、物証がつかめず19年が経過してしまいました。 当時、容疑者として何十回となく事情聴取されたF氏(当時31歳)が現在行方不明になっております。 当時、彼は柴田郡大河原町で飲食店を経営しており、失踪時刻渋谷さんの家から約1km内にある実家に酒の仕入れに来ており、猛スピードで走行していくのを近所の人に目撃されていました。彼は事故後、車輌を変えており、美樹ちゃんの失踪当時に乗っていた車は見つからなかったとのこと。尚、美樹ちゃんが居なくなった場所近くの道で美樹ちゃんと同じO型の血痕が少量とブレーキ痕が見つかっていますが、当時は、DNA鑑定がなく、美樹ちゃんの血痕であるとの物証は得られていません。 ご家族には美樹ちゃんが行方不明後、長男・二男が産まれ、またTV他メディア等に積極的に参加して情報等を呼びかけています。「やっぱり家族は一緒じゃないと。いつ帰ってきてもいいように、みんなでずっと待ってるよ。犯人へ、人間なら人の痛みというものがわかるはず、美樹を早く返してほしい。」とのことです。

お心当たりのある方、どうぞご連絡ください。


BOZZ

 

タイトルとURLをコピーしました