情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

自殺者は語らず

 

題名: コロナについて  山下
マスコミとは違い、コロナに対する正しい対処法や今後への展望など、いつも参考にしています。
今回おそらく敗退となってしまうトランプさんですが、身をもってコロナなんかそんなに怖いものではなく、それよりも怖いのは経済の動きを止めてしまうことだと提言していたように感じました。
あのキャラクターも相まって、ただの傍若無人な暴れん坊とみなされてしまいましたが、リーダーとしては最も先が見えていたのではないかと感じています。
早速バイデンさんはコロナ対策が最重要と謳っていますが、BOZZさんはどのようにお考えでしょうか?


山下さん。日本でも同じです。政治家は今まさに経済を止めようとしています。トランプが勝っていたら流れは変わっていたでしょう。
今朝、こんなニュースが。


28日午後11時ごろ、東京都町田市の小田急線玉川学園前駅で、80代と50代の女性2人が新宿駅行きの特急電車にひかれて死亡した。警視庁町田署が29日、明らかにした。2人が並んでホームから飛び込む様子が防犯カメラに写っており、自殺とみられる。2人は親子とみられ、カメラの映像では事故の約1時間前に電車で駅に到着。何度か飛び込もうとしてはためらう様子だったという。






自殺の真実の統計は目に見えない。貧困じゃないか、病気じゃないか。これらの大雑把なくくりしか分からない。コロナで死んだとは誰も言わない。
女性の自殺がいつもの2倍になったとか、そこに焦点を当てるテレビ局は無い。私は今のコロナ報道は気が狂っているとしか思えない。スポンサーにしか目が向いていないメディア。票を入れる高齢者のご機嫌を伺う政治家。彼らが死に追いやっている命がある。
何を言っても変わらない。今日もテレビを静かに観る。
 
 

BOZZ

 
 
タイトルとURLをコピーしました