情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

緊急事態宣言延長。大阪の街の様子は?

コロナにより緊急事態宣言延長の声が出てしばらく経ちました。去年の今頃はまさかこんなことになるとは思ってもなかったというのが全世界の今頃の意見だったでしょう。飲食店は閉店を余儀なくされ、色々なところでシャッターが目立つようになってきました。

大阪は観光客に収入を頼っている所も多いため、人々の身動きが止まればそのまま死活問題に直結します。生活必需品を扱う店でもなければ経営者に支給されるお金など焼け石に水。

飲食店はお察しの通りですが、意外な業種としてアパレル業界も悲鳴をあげています。誰も外出しないため、服屋を必要としていないから。アパレルの店員も口を揃えて売上が落ち込み、店を畳むかどうかの瀬戸際に立たされていると苦笑いしていました。

コロナという未曾有の大厄災を乗り切り、元の日常へと戻れるまでは皆耐えて欲しいと願うばかりです。

ガルエージェンシー大阪(本社直営) 探偵 圷
ご依頼者様に寄り添ったベストな解決法をご提案させていただきます。心の傷や不安を取り除き、お役に立てるよう親切丁寧に対応を心がけています。(0120-000-783

タイトルとURLをコピーしました