情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

またもや不祥事。わいせつ行為で教師が逮捕

 


中村容疑者は2019年10月、修学旅行先の長崎県のホテルで男子生徒に対し、薬物の入った飲み物を飲ませ意識障害を起こさせた上、下半身を触るなど、わいせつな行為をした疑いで13日未明に逮捕されました。

今事件に至っては修学旅行先のホテルということで保護者にとっては信頼を踏み躙られたという感情は一際だろうと考えてしまいます。



そして何より恐ろしいのはこの事件が2019年のものであり、学校側の隠蔽が示唆されていることです。犯行が露見せず、今になって中村洋一郎容疑者は学校を自主退職。そして逮捕となればあまりに都合が良すぎるように感じます。


校門前にて聞き込み。
「在校の息子がいるんですが、男子高校生が狙われるって想像もしてないんでびっくりしてます。もしも危険が迫っても抵抗してくれるだろうと思っていましたし、薬を盛られるなんて考えても無かったので…。」

 


闇が深い事件です。

 

 

児童虐待ZERO
全国に支社を展開する総合探偵社ガルエージェンシーグループのネットワークを活かし一人でも多くの虐待される子供たちを助けるために立ち上げた認定NPO法人です。
虐待かも、と思ったらいつでもお電話ください。自分が虐待をされている、と思ったら私たちに助けを求めてください。どこに相談すれば良いかわからない、警察は証拠がないと動いてくれない、そういった声を私たちまで届けてください。いちはやく駆け付けて、少しでも早く解決に向かうお手伝いをします。(0120-53-9999

タイトルとURLをコピーしました