情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

昨日の「崖の上の家」を見てQ&A


崖の上の渡邉文男氏へ。酒鬼薔薇の実家が今もあるみたいですね。何と売り出し中ウンヌン。調査してください。井上さん

了解しました。時間があるときに調べてみます。

都市伝説で事故物件の告知義務は一度1人目を挟んだら2人目には告知しなくて良いってなってますけどあれ嘘みたいですね。法的には何人目だろうと告知義務はあるそうです(`・ω・´)

いつまで告知するかは法律でしっかり決まってないですからね。

最恐だと思うのは「慰霊の森」の周辺に住む住民の家の方だと思います。何か変な現象起きないのでしょうか?

どうして最恐なのかの基準はよく分かりませんが、昔から有名な場所ですね。空中でバラバラになった飛行機の乗客162人が意識があるうちに空から落下した、落下している人を見た目撃者が多いなどオカルトの条件が揃ってますね。
神戸の大空襲など万単位の死者ですし、心霊現象があるとすればたくさん無念の死を遂げた場所のほうが圧倒的に多いはずなんです。でも、防空頭巾を被った子供の霊を見た、という話はまず聞きません。戦争から月日が経って魂が浄化されたと言われますが、本当にそうなんでしょうか。
やはり「ここは怖い場所だ」という先入観があって、脳が錯覚を起こす心霊現象のほうが圧倒的に多いのでしょう。
さて、

 







私が撮ったこの写真はまとめサイトでよく貼られていて心霊写真ベスト10等に選ばれたりして光栄なんですが





この「目」に気付く人はあまりいないんですよね。仮にこれが顔だとして、ありえないところに目があるんです。顔だと思うこと自体、先入観なんですが。






目の錯覚、面白いですね。

 

 

BOZZ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました