情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

女性用の使い切りプレジャーアイテム『イロハ プチ(iroha petit)』どれがおすすめ?男女の使用レビュー



女性用のアダルトグッズといえば、ローター・バイブ・電マが定番です。
しかし、それらだけでは女性の欲求が満たされません。確実に何かが足りないのです。
おそらくそれは、
舐められている感覚。

少し温かくてやさしさと激しさを兼ね揃えたヌルッとした感触は、快感とともにリラックス効果があります。そんな快楽を得られるアダルトグッズがあればいいのに……、と多くの女性が求めていたことでしょう。それがなんと、TENGAが展開する女性向けセルフプレジャーアイテムブランド「iroha(イロハ)」から、期待の商品が発売しました!

イロハプチ

その名も、「イロハ プチ(iroha petit)」。左からSHELL、PLUM、LILY(シェル、プラム、リリー)。
98%が水分でできていて、手やシリコンでは味わえないみずみずしい滑らかな心地よさが特徴なのだそうです。見た目も可愛いので親や彼氏に見られてもアダルトグッズだとバレなさそうですね!しかも使い切りタイプなので、使用後はぽいっと捨てて証拠隠滅できます。

でも、「この3種類は何が違うの?」と思われる方向けに、実際に使用したレビューを書いてみました。

●製品名 : iroha プレジャー・アイテム・プチ
●価格 : 630円(税込)
●サイズ : 36×53×53mm(本体のみ)
●重さ : 約34.5g(本体のみ)
●詳細 : ぷるぷる新触感。そわせたり、なぞったり使い方自由。ほんのり香るゆずとイランイラン。
●材質 : 材質<本体>水、寒天、香料、保湿、湿潤剤(PG)、可溶化剤(PEG-40水添ヒマシ油)、フェノキシエタノール、メチルパラベン<持ち手>PS


【SHELL(シェル) ~繊細なプリーツのくすぐる刺激】
イロハプチ(シェル)イロハプチ(シェル)
波のような模様が魅力的で、使用前は期待度ナンバーワンだった。見た目通りの使い心地で規則的に振動が伝わるのが心地よい。舌というよりは指を揃えてさする感じに近く、ローターのように一定のリズムがある。連続した段差は乳首にも気持ちよく伝わる。

【PLUM(プラム) ~ぷっくりした膨らみと細かな粒の多彩な刺激】
イロハプチ(プラム)イロハプチ(プラム)
突起が舌のザラザラ感とリンクするのかと想像。使ってみるとゆっくり動かす分にはツブツブ感はわかりづらい。早めに動かすとなんとなくこれかな?と思う程度。舌というよりは男性器でつつかれているような感覚。

【LILY(リリー) ~角度の違う凹凸でつつくような刺激】
イロハプチ(リリー)イロハプチ(リリー)
見た目の期待度は低かった。しかし、使用してみると吸われるときの口の形に近く、大事な部分を包みこんではっきりした凹凸が良い刺激となった。こすられてひっかかる感じが強く、好きな場所を包囲してピンポイントで集中攻撃できて良い。

■総評
品質保持の為に水に浸かっているので、それをこぼさないように取り出す手間が気分をぶち壊し。なんとな~く今したいなぁと思ってやることなのに、他に気をつかう部分があってちょっと冷めます。なので、
それに打ち勝つ性欲が必要です。

そして、全種類を試してわかったことは、つるんとした新触感であったものの、表記されているぷるぷるではありませんでした。むしろ、固めの寒天。アダルトグッズ初心者には良いと思います。経験豊富な女性数人が試した結果は、全員一致でLILY(リリー)が1番と評価しました。ちなみに、この商品は女性向けになりますが、男性にもレビューしてもらいました。

■男性のレビュー
男性がナニをする際、どうしても「支え」が必要となる。そうなるとどうしても不安定になる。片手で支え、片手でイロハを持つがしっくりこない。3種類とも特徴的な形状なのだが、やはり物理的に無理がある気がする。女性の突起部分を刺激する物であるが故に、棒を刺激するとなると正直きつい。色々な部位に試してみたが、気持ち良さはあまり感じられず……。

■注意
イロハプチ割れる
開封した後に容器に戻してまた取り出すとくっつきます。少し力を入れて引っ張ると、このように本体が割れて残念なことになるので気を付けてください。一旦休憩で置いておく場合は、水やぬるま湯に入れたお皿につけておくとスムーズに使えます。大事に使えば1度だけでなく2度使うこともできます。

■開封の動画も撮ってみたので気になる方は是非ご覧ください。

身近な疑問、検証、比較希望、感想をお待ちしています☆
 
アンジェラ @膣ケアは究極のアンチエイジング
オトナの実験シリーズ過去記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました