情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

田中タイキックで全治10日のケガ


年末のダウンタウンの番組のアレ、何か仕掛けをしていて本当は痛くないんじゃないのかと検証してみました。




お尻にレガースをつけてまず一発。あの番組より重い音。何とお尻より金●が痛い!
タイキック服部君曰く、衝撃は貫通するらしいです。レガースがなかったら間違いなく悶絶しているでしょう。田中氏はすぐ立ち上がっていますが…。
ヘタレの私は少し逃げてしまったのでもう一発リクエストしました。よせばいいのに…。




レガース装着のお尻に当たらず
太もも横に誤爆!!
服部君、本番!と私が叫んだので緊張MAXになって
「本能で相手の一番痛がるところを蹴ってしましました(^^」← こいつ笑ってやがる
音を聞いてください。明らかにテレビの乾いた高音じゃない、鈍い破壊音でした。
翌日から激しい痛みで横になって寝られないほど。念のため江坂療術院に行ってきましたが幸い骨は大丈夫でした。今は自宅で安静にしてます。先生は腫れがひくまで10日はかかるだろうと。
私、探偵ファイルでケガ多すぎ。姫路城でバカやって骨折したり…いいかげんにしなさいと家内と娘に酷く叱られ踏んだり蹴ったりです( ;∀;)

 

BOZZ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました