情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

【女の敵】セクハラナンパ師ユーチューバー

外国人の女の子から「コイツラを調べてくれ。鉄槌を下してくれ」と依頼が来た。
百聞は一見にしかずなので、まずはこちらの動画をご覧頂きたい。
※動画は削除されました。

 

“イケメンナンパ師によるコスプレイヤーの落とし方シリーズ4”とされる動画だが、見ての通り、嫌がる女性にセクハラをして楽しむという、品性下劣な内容である。


…イケメン…? …なのか?

しかしまあ…実にやりたい放題である。
調査した結果、彼等はベトナム人。背景となっている場所はハノイの日本正月文化イベント「AKEOME!」の会場のようだ。
海外・主にアジアではこのような親日イベントにはまず日本のアニメが好きな層から参加していくので、自ずとコスプレイベント会場と化するのだ。

「日本文化が侮辱されているぞ!この冒涜を日本は黙って見過ごすのか!」
…と、なぜか私の元にクレームがやってきたわけである。(正直面倒臭い)

 

他にも様々なセクハラ動画を上げている彼ら。
Prank.VNというこの自称イケメンナンパ師セクハラ動画集団。
どうやら、これらの動画の広告料などを得ている、いわゆる“ユーチューバー”のようだ。
Prankという名前は、どうやら昨年末に日本でも話題になったナンパ講師・「ジュリアン・ブランク」からのオマージュのようだ。

いわゆる↑アイツの教え子・使徒・意思を継ぐチルドレンである。
既にYOUTUBEのコメント欄は荒れに荒れ、多国籍の女性たちから既に排除運動が巻き起こっているが、果たしてどうなる事か。

(参照)
PRANK.VN(彼らの本拠地) ※サイトは削除されました。
prankVNユーチューブチャンネル
ベトナム大使館

 

オナン

タイトルとURLをコピーしました