情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

事故物件に住むとどうなるか?霊能者に聞いてみた

春は引っ越しの季節ですね。最近は、事故物件の情報公示サイト「大島てる」が有名になったことで、物件探しに考慮される人も増えたのではないでしょうか。事故物件の家賃に魅かれてあえて住む人、避ける人、いろんな人がいると思います。今回は霊能者のエスパー小林さんに、事故物件について、住むとどんな影響があるのか聞いてきました。

エスパー小林さんは事故物件に行ったことがありますか?
「仕事でありますが、行きたくないですよ。行くと、どんな人がどんな死に方をしたか分かります。隅っこにまだ暗い顔した霊がいたりしますよ。」

霊感がない人なら、住んでも大丈夫ですか?
「絶対に住んではいけません!体調が悪くなったり、悪いことばかり起こります。しかも、霊の仕業で引っ越せなくなります。」




引っ越せないとはどういうことでしょうか?
「金銭的にとか、次々と問題が起きて引っ越せなくなるんです。相談にきた人の話なのですが、悪い家(霊的)だったので、引っ越すことになったんですが、引っ越しの前日にご主人が車に轢かれたんです。」

えーーっ!それも霊の仕業?
「そうです。その方に今引っ越さないと、もっととんでもないことになるよと言って、引っ越しは予定通り行ってもらいました。」

引っ越せば解決するのですか?
「そうです。次の引っ越し先に追いかけてくることはありません。」


霊能者のエスパー小林さんの見解によると、事故物件には絶対に住んではいけないようです。私の気のせいかもしれませんが、心中事件があった物件の写真を撮りに行きましたが…頭が痛いです。


住んではいけない場所の話、次回もつづきます。

角川慶子

タイトルとURLをコピーしました