情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

最悪の事故物件4 京都の幽霊ホテル サンリバー

今回は視点を少し変えた調査をしてみた。京都の人で知らない人はいない、有名な心霊スポットに行く。京都府亀岡市。JRバス『老ノ坂峠』停留所から徒歩5分程だ。ネットを検索するとたくさんヒットする。主に若い女性の殺人事件があり、その霊の目撃情報がある。






撮影してみた。窓が無いのでこのように中のものが顔に見えることもあるだろう。





山深い場所にあるので私はこちらのほうがよっぽど怖い。







部屋のあちこちに貼ってあるお札も内容がデタラメなので誰かのいたずらだろう。ホテルの持ち主が貼ったとの記述があるが、私が持ち主ならオカルトスポットになるようなことを自ら進んでしない。知らない人が見たら震え上がるに違いない。





下の画像は探検隊デビューの娘が撮った1枚。ショートカットの女性がいる、とのことだが私には分からない。




というか私より怖い雰囲気が出せている。将来、良い探検家になれるかも知れない。

どのサイトも読者を怖がらせようとするものばかりで、何時、誰が殺されたのか全く記載が無い。なので真面目に調べてみた。ガル京都の支社長が元刑事。彼によると殺人事件はカスリもしなかった。怖い廃ホテル→眉唾の幽霊出現→心霊スポットの典型だ。

だが…




服部隊員が撮った画像

 




髭面で髪の長い浮浪者っぽいオヤジのような気がする。ここで餓死したのかも。

 

BOZZ

 

 

タイトルとURLをコピーしました