情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

スマホで見る画像

前略)BOZZの写真、驚きました。スマホで見た時は気づきませんでしたが今朝パソコンの画面で見ると…仏像から伸びる五光のラインが凄いですね!BOZZの写真は印象的なものが多くてとても好きです!ぜひ他にも未公開の写真とかありましたらパソコンで見るのでのっけてください(‘ω’) 銀子

 

ご報告ありがとう!五光は花札の役で、ほんとは後光ですが(笑)
私はスマホで自分の記事を見ないのでわかりませんでした。なるほど、スマホだとただの線ですね。でも、スマホって指で画像を拡大できますよね?そこまでして見ないか。

 




では、何点かリクエストに応えて。




工場群が海に浮かぶ空母のように撮れたので好きな一枚です。指で拡大してください(笑)




今にも落っこちそうな人が写っている1枚です。高所恐怖症の方ごめんなさい。




空間、歪みと静物。




この写真も偉いお坊さまの前の光を捕らえているんですよ。スマホではわかりませんね。




普段はあまり貼りませんが花を撮るのも好きです。この花はビジーリジーでしたっけ。花言葉は「目移りしないで」




ハワイの虹。中は明るくなるんですね。







2枚とも京都迎賓館。「贅」の頂点です。

スマホで見るんでしたら下の写真とか分かりやすいですね。

 











今日はおしまい。次回、探偵らしく動きのある写真を載せてみます。

 

BOZZ

 

 

タイトルとURLをコピーしました