情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ポスターで募集している男がセレブと○○する高収入ビジネスに潜入

突然だが、私は金が無い。
給料日前は常にこんな餓死寸前の無残な状態だ。

アア、ワタシカネホシイ、スシタベタイ、ジャパンマネーホシイ!!!

そういえば以前、読者メールで壁に貼ってあるポスターを調べて欲しいと依頼があった。


「男性急募・セレブ女性の日常のサポート」

簡単に出来て、余暇で稼げ、高収入可と魅惑のワードがこれでもかと詰めこまれている。
こいつはやるしかないっしょ!!

という訳で早速電話した。

記載されている番号にかけると、はじめ40代位の男が出て、その後求人先に電話が転送された。そして最終的に女性のオペレーターに繋がった。

オペレーター「当社の目的を一言で話しますと、いわゆるセレブな女性とお付き合いをして、そしてお金持ちになりませんかということなんですね。恋愛やデートをする感覚です。」
「ぁあっ!なるほどっ!はいっ!」
オペレーターの女性の方はとても優しい声だった。タイプの女性などいくつか質問されたが俺の身長、体重を答えたところスタイル抜群だと褒められた。むしろこの人とデートしたいわと思ってしまった。電話で聞いた内容は要約するとこうだ。

1.セレブ女性とデートする仕事
2.デート費用は全部女性持ち
3.デートの最後に報酬がもらえる。初回は三万円。以降はもっともらえる(かもしれない)
4.女性のプロフィール3人分送るから好みと住所を教えて。
  そのプロフィールを郵送するから紹介料29800円を代引きで払ってね。
5.紹介料は最初のデートで取り戻せますとのことだった。

電話中、笑い声が聞こえたりと、和やかムードだったことも記しておく。

でもまあ、聞けば聞くほど胡散臭い。これ紹介する女性もグルのアレなやつでしょ。
昔からオイシイ話に危険はつきもの。なのでこのまま潜入してやる!

だって

ぼく おかね ほしーもん!!
がんばっちゃうもんねー


つづく

 

新米あぶなくない探偵猫拓

タイトルとURLをコピーしました