情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

橋下氏敗北の予想を外した件について   ~BOZZ

こんにちは、BOZZ。毎日、探偵ファイルをチェックさせていただいてます。
私は、人の予想とかましてや占い師の予言なんて全く信じてません。しかし、BOZZのそれは、データに裏付けされたものであり、これまでの的中率が、非常に高いなぁと、その分析力に感銘をワールド受けておりました。
さて、今回の大阪都構想、BOZZの橋下さん勝利の予想記事を拝読してました。大阪人として。
上にいるからこその東京へのあこがれ、ライバル心。それを上回る利権とはなんぞや?なんて考えておりました。
今回の結果について、BOZZ予想の何がどう狂ったのか、解説を頂けると幸いです。不躾な文章をお許しください。
とおる21

 

 

誤解されてますね。よく読んでください(笑)。
先日の投票前の記事は、大接戦になった時のカウンターとして書きました。コスプレ買春浮気や米軍のお偉いさんに風俗を活用しろと血迷い発言で全世界に恥をさらしたことなど、世間が忘れていることを喚起したまでです。本当の僅差だったら一矢を報いたかったのであのような記事を書きました。大阪市でも何千人の読者がいますから。
でも、橋下氏は復活しますよ。敗戦の弁で悔しい顔をしなかったのは平松氏らに仕返しをしたいからです。みなさんが思っているより逞しいですよ彼は。

 

 


BOZZ(渡邉文男)

 

 

タイトルとURLをコピーしました