情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

上原昇と闘うしかない    ~BOZZ

昨日、坂本一生氏に取材した。

 

 

 

悪い奴を野放しにしない。それが坂本一生氏の強い意思。
彼は3年半、上原昇に騙され続けた。
詳しくは後日に掲載。その前に読者メールのひとつを紹介。これを読んだら怪しげな商法に騙されなくなる。

 


上原氏には、本当びっくりしました。
まず、訪れた私を相当長い時間待たせたあげく、やっと出てきたときには、我々が待っていた、窓をおもむろに開けてそこに腰掛け、なんといきなりたばこを吸い、フーと大きくけむりをはきだしてから、
「で?あんた方加盟店になりたいの?」
と、耳くそをほじりながら視線を合わせずに発言してきました。この瞬間こいつはヤクザかチンピラだと判断しました。
そして、加盟店を希望しているエリアでは毎日どれだけ依頼が殺到しているか(後で知ったがすべて嘘)を滔々としゃべり、私が、疑問を持ったことを察すると、現社長の粕谷氏に指図して、仕事の依頼のメールのコピーを持ってこさせました。
その後も、上原氏は(彼が一人でしゃべり通すのですが)こちらの話はいっさい聞かず、この会社がどれだけすごいことになっているかを滔々としゃべり続け、最後には
「お宅のエリア(我々の所在地)から昨日も、加盟店の申し入れが来てるんで、早い者勝ちだから・・・。」
私は遂に騙されました。

 



便利屋「お助け本舗」やオーナーの上原昇に関するメールはこちらへ。

 

 

BOZZ(渡邉文男)

タイトルとURLをコピーしました