情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

自分の子を4人焼き殺した男について  ~BOZZ

絶句。
読者メールでどう思いますかと問われて、何も答えられない。
この父親に殺人罪は適用されず、たった数年で出てくるだろう。
それが刑法なので仕方が無い。殺そうと思って火をつけたわけでは無い。それが全て。
彼は反省などしない。自分の子供を4人も焼き殺して悔やんでいたら既に舌を噛み切って死んでるはずだ。
今、警察署の留置場で笑っている末棟(すえむね)憲一郎。そして母親は末棟雅美。
精神病の男女が結婚すると悲劇が起きる。
最低でもどちらかが普通じゃないと子供は浮かばれない。


 

 

 

BOZZ(渡邉文男)

 

タイトルとURLをコピーしました