情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

反響  ~BOZZ

BOZZ 様
以前の記事のおかげで私は「東京電力」をすべて売っておいたので大損しませんでした。ありがとうございました。助かりました。エイジャックス


シャープで助かったと言う人も多かったですね。私に特殊な能力があるわけではなく、みなさんが情報をくれるからです。本当の探偵は推理しないんです。事実と事実の積み重ねで答えを出します。推理する探偵は三流なんですよ。


BOZZさま
大地震サバイバル読みました。どうしても気になることがあるので初めてメールします。彼是10年以上、探偵ファイルを見ています。キーワードのみ記載します。もし合っていたらなんらかの反応していただけるとうれしいです。
3000万・火・11・箱根
もし合っているなら、正義感に頭が下がる思いです。


謎解きですね。読者が正解を出してくれるかも。


いつも拝見させていただいております。BOZZの記事拝見させていただきました。BOZZのグッズの中でもありました笛を販売しているコクヨ防災グッズが非常によく考えられており購入したい意欲に駆られております。


コクヨの応援はしてませんが女性にとっては笛よりもどこぞの会社が販売している大音響の防犯ブザーが必需品です。これさえ持っていれば殺される女性や女児は年間で10人減るはずです。

 



毎日のメール、本当にありがとうございます。返信できない方もいますがお許しください<(_ _)>
BOZZ(渡邉文男)

 

タイトルとURLをコピーしました