情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

バカ相手の商売か銀座のママ ~BOZZ

出世する男に共通する5つとは? 銀座の美人ママが語る、できる男の実態。
http://www.rakumachi.jp/news/archives/85824
出世する男とは書いてあるが、要は、この店のママが言う銀座のクラブでホステスにもてる男の5か条ということだろう。

1.大きな声で挨拶が出来る。
確かに無口な客はやり辛いけど、この世は体育会系の男ばかりじゃない。
2.相手の話をしっかり聞ける。
他人の意見を聞きたくないから銀座に来てるんじゃないか?
3.名前を忘れない。
それはごもっともです。
4.相手によって態度を変えない。
あなたが日々辛い思いをしているのは理解できるが、サービス業として客に求めてはいけないこともある。
5.自分の匂いに敏感。
確かに臭い男はダメ。でも週刊誌のネタを最後に持ってくるってどうなの銀座のママとして。

 

彼女の主張を読んですごく残念だった。赤字か損益分岐点スレスレの店なんだろう。
本当に銀座のママなら、本音はこれじゃないか。

 

1.今まで恋愛の経験がロクにない、悪いことやって小銭持ってる親方日の丸とかの客が好き。
2.ゴタゴタ言ってないで早く枕営業のホステス嬢を選んでよ。
3.領収書は違う名前で切るわよ、遠慮しないで!
4.かっこつけたいならまずそのダサイ靴下をどうにかしなさいよ。
5.10万以上使わないと客じゃないのよバカ。

 

 

BOZZ(渡邉文男)

 

タイトルとURLをコピーしました