情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

清宮くんを見てきた  ~BOZZ

 

昨日、仙台育英からタコ殴りにされた早稲田実業。(7-0)


 

やっぱり野球は投手次第だなあと思った。
それでも清宮くんは別格のオーラを放っていた。一人だけ空気が違うんだよね。
大物間違いなしだ、うん。

 

 

相手投手の鋭いフォークを打てなかったけど、それも来年には克服してくるだろう。

 


 


甲子園は選手と一体になった応援がとにかく素晴らしい。
野球を知らない人でも感動するに違いない。
写真は東海大相模の応援団。昨日見た4校のなかでもダントツだった。
もし今日の決勝を見るなら、そこにも注目すると面白い。

 

 

BOZZ(渡邉文男)

タイトルとURLをコピーしました