情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

埼玉の心霊スポット【狭山湖】地図にない道

地図にないまずい場所

と一時Twitterで話題になった狭山湖付近の道をご存じでしょうか。

「〇〇の霊を見る」ではなく「なんかやばい」らしいその場所。
昔からある心霊スポットではなく、数年前にTwitterで拡散され、瞬く間に広がった新しい心霊スポットです。

「異常な道がある」「何とは言えないが本当にまずい」「甲高い声と太鼓の音が聞こる」として広がったその道は、「近隣に怪しげな祭壇と人形の首が置いてある」「ここはヤバイ地域」「サイクリング中にその道に入ってしまった」などの発言と共に一気に噂が広まりました。

場所は狭山湖の外周道路付近の赤く線を引いている所。
地図にはない道という事で、ざっくりとした位置しかわかりません。

この地図にない道、未だに発見した人がいない
ようだったので、実際に探してみました。

ます向かったのは①のY字路。
西武ドームからも近いラブホテルも並ぶ場所でした。


ラブホテルと自動販売機の間付近が地図にない道と噂のある辺りですが、夜に向かうと、真っ暗…!

柵があって普通には入れない…。少し行くと重機がある私有地になり、サイクリング中に迷い込めるような場所ではありませんでした。

今回の目的は地図にない道の探索。
道を見つける為、次は明るい時間帯に②のお地蔵さん付近を目指しました。


お地蔵さん付近の方は、民家やブドウ園が近くにあるものの人気がなく確かにどこか不安になる雰囲気…。

この裏がちょうど「地図にない道」とされた付近のはずですが…
地図にない道はいったいどこに??

「お化けみた!」と言われるより、「なんかここヤバイ」と言われる方が、得体のしれない感じがして逆に怖く感じませんか?
もしかすると影響を受けやすい方がここを通った時、何か別の世界が見えてしまうのかもしれません。
影響を受けやすい体質の方は気軽にはいかない方がよさそう。
信じるか信じないかはあなた次第!!!

ガルエージェンシー東京本部 探偵こだま
ご依頼者様に寄り添ったベストな解決法をご提案させていただきます。心の傷や不安を取り除き、お役に立てるよう親切丁寧に対応を心がけています。(0120-0783-50>>ガルエージェンシー東京本部の過去記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました